07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-30 (Thu)
pomelb

@suzuki_yumiko うんうん!原チャリと同じ扱いですが、こりはヘルメットいりませんの。3輪でトライクってのもあるんですよ~!
posted at 15:50:43


7人分の洗濯物たたむだけで汗ダクだぉ( ̄◇ ̄;)
posted at 15:48:26


@suzuki_yumiko ミニカー登録後、多分コンビニとかお買い物に…燃費もいいので、自転車変わりに使いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ震災前に買ってれば活躍しただろうと思います。
posted at 15:46:39


@watashisw みーさんのおもちゃ?でもネネも乗ってみるかも(。-_-。)そだね~頑張ってもらいましょかw
posted at 15:43:47


汗ダクではしゃぐオヤヂ達…(。-_-。)お仕事なので取り合えず駐車…ww #TwitPict http://twitpic.com/5ig8v0
posted at 14:17:15



@taniguchikuu あわゎ!遅れちったけどくぅしゃんおたおめ♪♪6歳なんでつにぇ~後4年くらい経つともっと人っぽくなるぉ♪こりからも健やかに育つんだぉ♪37度…信じられないくらい暑さだにぇ。熱中症に気をつけてにぇ。
posted at 13:53:21


ラボログ*更新なぅ!! 正しい寝方 http://nenelb.blog10.fc2.com/blog-entry-1378.html #fc2
posted at 13:50:09


バギーきた‼いい大人が大騒ぎでふ(。-_-。) #TwitPict http://twitpic.com/5ifs4h
posted at 13:34:38



肩の次は腰が痛いぉ…lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン 運動不足だにゃ…
posted at 13:03:15


@pocoapoco123 こんにちは~♪昨日の賞味期限についてですが、半生菓子は冷凍で1ヶ月以上腐る事はありませんが、冷凍焼けなど風味は落ちていきますので1~2週間で食べきって頂ければと思います。との事です♪ちなみにお取り寄せして10日経ちますが全然大丈夫です!
posted at 13:02:26


カエルさんの声に怒り、深夜までワンワンしたこです(。-_-。)朝ごはん食べてウトウトしとる… #TwitPict http://twitpic.com/5ictd3
posted at 09:37:20



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
