09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-01 (Fri)
pomelb

@turknyan @jeka2452 是非是非嗅いでみてください。癖になり中毒になりますww
posted at 22:42:44


@mxxxxy ボーたんのは肉厚だぉ!ランランのも頬張りごたえがありそう♥
posted at 22:41:06


@jeka2452 ポップコーンは王道ですよね♥ジュルヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted at 22:39:49


おやちゅみなさいでち。 #TwitPict http://twitpic.com/5j1r94
posted at 22:27:29



@watashisw @mxxxxy 懐かしい~♪やってたやってた!!玄ちゃんのパパとかとブイブイしてた( ´艸`)プププッ 清里or軽井沢また行きたいなぁ~♪
posted at 15:48:23


@jeka2452 ずっと触っていても飽きないですwボーたん12歳になりましたが、肉球はツルツルピカピカなんですよ~♪
posted at 15:47:11


@suzuki_yumiko ボーたんのあんよ可愛いねぇ~美味しそうだにぇ~って言いながら食べようとしまひた( ̄ー ̄; ヒヤリ
posted at 15:46:21


@mxxxxy あっ!でもアスファルトが隆起したり陥没してたり、全部なくなって昔みたいになっちゃってるところはいっぱいだぉ。ネネはあまり行かないけど…
posted at 12:46:14


@suzuki_yumiko 食べようとしたら怒らりました( ̄◇ ̄;)ww
posted at 12:35:56


@pocoapoco123 おはようございます☀あこさんも一緒に食べれるのでww気に入ってもらえるといいですね(=´∀`)人(´∀`=)
posted at 12:34:53


@mxxxxy 道とかは普通に大丈夫だぉ。趣味というか、みーさんの足でつ(。-_-。)
posted at 12:32:40


はぅ♥ #TwitPict http://twitpic.com/5ivlqw
posted at 12:30:46



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
