07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-06 (Wed)
6月20日に補液をしてもらってから
食欲が出て、多飲多尿が気にならなくなり
少しずつ浮上してきてくれてるラじゅ。

ビックリするくらい元気っこ&ご機嫌ちゃんです♪


なので今週の病院は見送りました。
何もなければ来週行こうと思います。


もちろん一日の半分以上はネンコしてるけど
シャキーン!とたっちして、何よりお目目がキラキラ♪

夜ネンコの時間になってもお目目パッチリ!!
110706-01.jpg

えるるんに抱っこされてデヘヘッ♪
110706-02.jpg

いつも下ばかり向いてるに今日はお顔が上がってる♪♪
110706-03.jpg

あんまり良好過ぎて逆にちょっと怖かったりしますが
ラじゅのエネルギーを信じて!!


公園とかにお散歩に連れて行ってあげたいのだけど
浸水した場所は蚊や虫も多く雑菌入りの粉塵も心配だったり
浸水しなかった公園には仮設住宅が建設されてるので…

やっぱりご近所散歩になっちゃうんだけど
アスファルトは転びやすいラじゅには負担で危険です。


小さくてもいいから芝生ひいてあげたいな…なんて思い
ミニドッグラン計画再加熱しそうな今日この頃です。

関連記事
| ラボ日々徒然 |
