07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-03 (Sun)
3月11日の東日本大震災で犠牲になった親友エハと
お父様そして娘ちゃんのお通夜とご葬儀がありました。


祭壇の花には起業されていたお父様の会社のマーク
ヴィトン好きだったエハにはLVのマーク
キティちゃんが大好きだった娘ちゃんにはキティちゃんが
それぞれ模られていました。

110703-01.jpg

お家も流されてしまった為故人の物は写真をはじめ
何もない中ご家族の想いがたくさん込められていました。


葬儀では生まれて初めて弔辞を読みました。

ネネの結婚式では友人代表でいっぱい暴露されたので
いつかお返ししなきゃ!って思ってたけど
永遠にネネの思い出の中にしまっておく事にしました。


泣き虫の私は何度も言葉に詰まってしまったけど
何とか最後まで読めました。

やっぱりサヨナラは言いませんでした。



今日・・・ずっと開けなかったアルバムを開きました。
そこには若き日のエハとネネがが超笑顔で写ってました。


義妹えるるんに手伝ってもらいながら写真を選び
CDと焼き増しをしてもらいミニアルバムにしてお届けしてきました。


まだエハの家、エハが最後にいた場所にはいけてません。
お盆には行けるといいな…

関連記事
| ■2011.3.11 |
