09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-12 (Tue)
pomelb

@0930AM ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)一様夫妻なんです。それも熟年の…w
posted at 23:31:08


@miyanei そうです!こうしてみると差があまりないようですが1.8kg&3.6kgで嫁がデカイんです(^_^;)
posted at 23:30:23


@03yuki3 こんばんは♪ありがとうございます!ラボ夫妻共々よろしくお願いします♪今日で4ヶ月目、瓦礫撤去もマチマチで場所によって差がとてもあり、たくさんの問題が山積みのようです(´・_・`)
posted at 23:28:35


@eribo63 お褒めいただき&フォローありがとうございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノラボ夫妻共々よろしくお願いします♪
posted at 23:23:35


@yellow_poo ありがとうです♥そう言ってもらえると嬉しいな(=´∀`)人(´∀`=)
posted at 23:21:43


@ekoh257 でも時々ご機嫌斜めな時は喧嘩もするんです(。-_-。)
posted at 23:20:53


@mona_monlusomo いつも仲良くしてくれればいいのですが…ww
posted at 23:19:56


@watashisw @suzuki_yumiko @mxxxxy ありまと♥先生もビックリ喜んでました~この調子で元気に過ごすからにぇ‼
posted at 23:19:12


@taniguchikuu ナイスいただきまひた!!ありまと( ´艸`)プププッ ぼーたんは半眼率高いのでつ。
posted at 22:53:37


ラボ夫妻仲良くおねむzzz 結婚12年の熟年夫婦熟睡風景だぉ #pmr48 http://twitpic.com/5ol61c
posted at 22:30:31



ボーたんのおねむzzz 半眼ですけど何か? #pmr48 http://twitpic.com/5ol5bd
posted at 22:29:01



@mianama へっへっへっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted at 18:05:28


@mxxxxy 今日病院だったんだけど、先生もビックリなぱっちり具合だよ~♪夏乗り切るぉ~!!
posted at 18:04:42


@pocoapoco123 そうですよね~でも何だか春も梅雨もなく一気に夏本番って感じです( ̄◇ ̄;)地球が壊れてる感ありありで…
posted at 16:03:42


DHCのフォースリーンスタイリッシュボディ到着♥効果あるかにゃ(。-_-。) #TwitPict http://twitpic.com/5oh5ws
posted at 15:57:43



4ヶ月…梅雨明けしたれし‼ #TwitPict http://twitpic.com/5ogsgx
posted at 15:15:53



@mxxxxy コアリズムはFYTTEの付録についてきたやつでふ。面白くて超リピった!!以前ビリーを買ったんだけど途中でやめちゃったからコアリズムは欲しいと言えなくて…ww 運動不足だから何かせなば…と思うもそのままだぉ~
posted at 12:07:23


@mxxxxy 買ったのねん( ´艸`)プププッ ネネもポチしかけたぉ・・・ww 
posted at 11:01:41


関連記事
| Twitter&メロの記録 |
