09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-26 (Tue)
・・・はいろいろとありますが

やっぱり一番の宝物はラボ夫妻♪♪♪


寝ても覚めてもラボ夫妻で
ネネの生活はラボ夫妻色に染まってます。今更ですが…


そして…



そんな愛しのラボ夫妻の分身ちゃん


日々のブラッシング&トリマーさんのご協力で
こんなに集まりました♪

110726-02.jpg

現在ラじゅ18g、ボーたん60g



この分身ちゃんはラボぐるみになります。


ラじゅはなかなかたまらなくて苦戦しておりますが
せめてボーたんの半分くらいまでには頑張らないと!!



そして昨日トリミング時にお願いした↓↓

110726-01.jpg

ラボ夫妻の尻尾の毛をカットしてもらいました。
どっちがどっちか分かるくらい尻尾もラボ夫妻でしたww



ラじゅは黒い差し毛が入ってるんです。

っで仕上がった後姿は・・・

110726-03.jpg

可愛い!!!


家族にはタヌキちゃんみたいって言われるけど
尻尾フリフリされるとヨダレが出ちゃいますww

110726-04.jpg

ラボ夫妻若い時はクリンと上がった尻尾でしたが
老齢期に入るにつれ下がっている時の方が多くなり
ボーたんに関してはモフモフっぷりから引きずっている事も・・・。


今回ラボの分身ちゃんで作るヌイグルミ屋さんの
予約が取れた事もあり、尻尾部分をカットしてもらいました。


可能であればこのまま尻尾にしてもらいたいなぁ~
なんて思ってます。



関連記事
| ラボ日々徒然 |
