09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-27 (Wed)
pomelb

@mxxxxy ランラン!!!結構大胆なのにぇ。っでミッシ氏はされるがまま??ボーたんは時々気が向いた時かな・・・クンクンしてフッっとか言ってる。ラじゅはボーたんの昔はよくチェックしてた。今はチッチコ舐め舐めして舌をビリビリさせてるよww 
posted at 17:24:21


@suzuki_yumiko @mxxxxy 勢いつけると乱れるからそっとにぇ( *´艸`)クスッ♪へぇ~ぽんがきっかけの出会いそうだったのにぇ~!!
posted at 17:21:46


@suzuki_yumiko @mxxxxy いけるかな?やさ~しくやさ~しく?うちのこ達はダストブロアーとかでやさしくシュ~~~してあげてまつ。
posted at 15:43:45


@suzuki_yumiko やっぱりまずは50ですよね~今、短いからなお更遠いな~っと。ウニファミの皆様はカット毛でしたっけ?楽しみだにぇ~♪
posted at 15:42:21


@mxxxxy http://twitpic.com/5vyf19 - ブブッ!!噴出したぉww ランランってば癒される!!可愛いぉ~~~~ ってか『らーたん見てたら・・・』が『らーたん見てみて!!』っとみえた。その笑顔でそんな事言っちゃったらミッシ氏変態ちっくになっちゃうお
posted at 13:00:28



@mxxxxy ちょこちょこにぇ・・・でもほとんどトリマーさんまかせだよ~。ぽんぽんドッグ?だっけ?ラボ夫妻作ってもらったの。編みぐるみも可愛いけどあんな感じも可愛いよね~。尻尾はギリギリで切ったまんま芝ちゃんってかタヌキ系
posted at 12:56:56


@suzuki_yumiko そうなの。予備含めて80gくらいって思ってますが、ラじゅはいつになる事やら…(〃゚д゚;A 
posted at 12:54:50


@taniguchikuu ポメって年々若返るこ(童顔)多いみたいだにぇ。くぅしゃんも少年のようになるぉ!!
posted at 12:54:12


@watashisw ありまと♪本当はもうちょっとだけ短くしたかったんだけど、無理は出来ないから今回はここまででしたぁ~♪
posted at 12:53:11


ラボログ*更新なぅ!! 大切な宝物♪ http://nenelb.blog10.fc2.com/blog-entry-1404.html #fc2
posted at 11:57:13


関連記事
| Twitter&メロの記録 |
