07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-28 (Thu)
pomelb

@noendsummer こんにちは~♪削る・・・そうなの。我が身から・・・無駄かも・・・っと思いつつ『塗るだけ・・・』の美容液に頼ったりしてます( ̄ー ̄;
posted at 14:42:51


@taniguchikuu いえいえとんでもないにょ。ラボぐるみ・・・後2年後くらいかな??(〃゚д゚;A アセアセ・・・気長にね・・・
posted at 14:39:11


雷平気なこだったボーたん。地震後苦手になっちゃったみたいで、震えて挙動不審です(T_T)大丈夫だぉ #TwitPict http://twitpic.com/5wi0je
posted at 14:34:18



雷ゴロゴロワンなぅ‼ボーたんブルブル、ラキさんは爆睡でち。 #TwitPict http://twitpic.com/5whyip
posted at 14:29:34



@mxxxxy @suzuki_yumiko ありまと♪( *´艸`)クスッ♪ちっこいよ~5mmなにょ。これくらいだと、検査するにも難しいらしくて、日に何回もみーさんがチェックしてるから安心してまふww ラじゅはこの手のもの出ないんだけどな・・・
posted at 13:55:22


@pocoapoco123 あこさんこんにちは~♪デキモノ…実は足の付け根にもあってこれはもう彼是5年くらいになるんですが、大きくも、小さくもならずなの。ボーたんは出来やすい体質なのかな??
posted at 13:51:48


@suzuki_yumiko そうなにょ。禁止にしてるからだけど、ソファーとかも余裕で乗り降り出きるし、実は階段系はハーネスつけると降りられるんだけどww ここは危ないんデチ!って思ってるみたい♪
posted at 13:50:31


ラボログ*更新なぅ!! ラボ夫妻の近況と心配事 http://nenelb.blog10.fc2.com/blog-entry-1406.html #fc2
posted at 11:05:08


関連記事
| Twitter&メロの記録 |
