07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-02 (Tue)
ずっと絶好調で過ごしてきたラじゅさん。


昨日はいつもよりん~こさんの回数&量が多いなぁ~

とか

ちょっと口臭がキツイかな?

とか

寝る前にドレッサーと椅子の間の到底入り込めないスペースに
入ろうと試みてたり・・・

とか


細かく気になるところはあったけど
食欲もモリモリで自力で食べてくれ
ずっと気になってた目ヤニも治まり
とにかく絶好調そのものだったので油断してました。


5:30ラじゅの転がる音で目覚めました。

左手、左脚の痙攣で立ち上がれず様子をみるも
落ち着く様子もなく、舌の色も悪く泣く状態までなったので
6:00に病院へ電話をし急いで身支度をして行きました。


火曜日・・・またしても休診日・・・(*´;ェ;`*)


休診日の早朝から起こしてしまいました。


先生には「具合の悪いこが入院していたから大丈夫ですよ~」と
言ってもらえたものの毎度申し訳なくて・・・。

病院に着く頃には酷い痙攣は治まりつつあったものの
痙攣後はちょっと興奮状態で、でも疲労感もあるような感じ。

110802-01.jpg

前回の痙攣時と違って鼓動脈もしっかりしてるようで
(体力がついてきてるからかな?)
安定剤までは使用する程ではなく42日ぶりに捕液をしてもらいました。


帰宅後最初のうち若干ふらふらしてたけど・・・

トイレに行きたい!
お腹が空いた!
お水飲みたい!

そして
ママどこ~!!!どこ~~~!!っと吠え吠え( ̄ー ̄; ヒヤリ


朝ごはんをしっかり完食して
・・・っで現在のラじゅです。

110802-02.jpg

お目目パッチリキラキラ♪


今このブログを書いてる側ではスヤスヤ寝んこしてます。
今日はこのまま落ち着いてくれるといいけど・・・

関連記事
| ラボ&ももはるカルテ |
