07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-10 (Wed)
pomelb

@pocoapoco123 あこさ~~んありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"♪
posted at 19:45:45


@mxxxxy やっぱひ・・・( *´艸`)クスッ♪想像したまんまれふ♪
posted at 19:45:27


@derrymilu 腎臓の数値は最高でBUN140、CREで4.4mg/dlだったんです。IPも高くて・・・ずっと低空飛行だったんです。それでもごはんはまずまず食べてくれてたので、先生もビックリしてました。
posted at 19:45:08


ラボログ*更新なぅ!! 痛いの痛いの飛んでけ~!!! http://nenelb.blog10.fc2.com/blog-entry-1413.html #fc2
posted at 17:11:15


@derrymilu そうだったんですか!(*´;ェ;`*) うぅ・・・そーくんもボーたんも悪気がある訳じゃないから怒られないし…同じく抱っこするよ~♪って静かに抱っこしますが、内心ドキドキです。
posted at 15:00:48


@mxxxxy そうなの…ボーたんは今ラじゅさんLOVE&ムラムラしてゆから気をつけていたんだけど何せ体重差が…ランランはミッシ氏踏んだ後申し訳なさそうな顔する?ボーたんは一様ごめんにぇ。みたいな顔すゆよ。
posted at 14:58:38


@momomomorinka まさか当たると思わなかったので、新調したばっかなんですlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
posted at 14:55:41


@mxxxxy そうなの。最近お顔がクリクリしてるんだお♪食欲はあるから安心してにゃ。今は冷え冷えベッドにペッタンしてゆ。ボーたんも反省してるもよう・・・
posted at 14:53:25


@derrymilu ありがとうございます♪泣く時と泣かない時があるので恐る恐る抱っこしてます(´・ω・`;A)ボーたんったら…
posted at 14:51:57


ここ数日抱っこすると時々痛がるラじゅ(´・_・`)痛み止めは腎臓に負担がかかるため様子見…原因はボーたんに乗られて背中~腰を痛めてしまったようだけど、トイレ連れて行くのもビクビクしてしまいまふ。 #TwitPict http://twitpic.com/63adsg
posted at 14:38:44



@momomomorinka んと・・・犬用臭わんペールです。トイレシーツを捨てるゴミ箱?ですね・・・
posted at 11:55:50


当選しちった(。-_-。) #TwitPict http://twitpic.com/637t7e
posted at 11:03:44



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
