07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-18 (Thu)
pomelb

@suzuki_yumiko ずっと安定してたので油断してまひた。反省…本当にありまと?なしゃは大丈夫?早く良くなりまふよに
08-17 12:20

なんかまた揺れてお((((;゚Д゚)))))))
08-17 12:16

@pocoapoco123 ただいま?終わって帰宅しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ帰宅後4日ぶりにごはん食べてくれました。後は嘔吐しない事を祈りつつ…
08-17 12:16

@mona_monlusomo 1ヶ月ちょっと補液から離れられたので安心してたのですが(T_T)まずは体力つけないと…いつもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
08-17 12:13

@derrymilu 大丈夫!ママは最強ですww
08-17 12:12

@mxxxxy 終わって帰ってきたよ~!帰宅後4日ぶりにちょっとだけどごはん食べてくれたよ~(T_T)
08-17 12:11

@PomeranianMink ありがとうございます?こちらこそ、ラボ共々よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
08-17 10:05

@derrymilu ありがとう!頑張るよ~ママが…(^-^)/
08-17 10:04

@pocoapoco123 ありまと~?
08-17 10:03

1時間経過~次れし! #TwitPict http://t.co/FR9BnMI
08-17 10:02

* * *

病院混み混み(。-_-。)まだかなぁ
08-17 09:43

病院ワンなぅ。最近低空飛行なラじゅ…更に体重が減ってまた一回りチビっこになっちった(´・_・`) #TwitPict http://t.co/hPB2Ut0
08-17 09:40

関連記事
| Twitter&メロの記録 |
