07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-20 (Sat)
pomelb

@suzuki_yumiko ネギひゃ…心配だぉ(*´;ェ;`*) ネネも禁酒してました。夜に嘔吐したり転がってるのが分からなくなるくらい熟睡するのは怖いし…今、ノンアルコールもいろんな種類が出てるもんね!!何がおすすめかひら??早く良くなりますように・・・
08-19 23:11

@mxxxxy @watashisw 案外どこも男子の方がは箱入り&我が侭なのでしょか??( ̄ー ̄; 食べると言ってもほんのちょっとだけだからどしたものかと・・・ラじゅはどこまで小さくなるつもりなのかひら??アグアグ・・・
08-19 23:06

@watashisw ただいまぁ~今日はお通夜で留守中の地震にビビッたぁ~電話は普通になるし…。でも妹がラボの事みててくれてたから大丈夫だったよ!ご心配おかけしました(´・ω・`;A)
08-19 23:04

@suzuki_yumiko ありまと~大丈夫だぉ!妹がラボ守してくれてるので大丈夫だぉ!
08-19 15:39

@pocoapoco123 今日お通夜で留守にしてたのですが、妹がラボ守してくれてるので大丈夫です!でも久しぶりビックリしました(T_T)
08-19 14:53

@maynoosiri 津波は50cmだそうです(´・_・`)久しぶりビビりましたが大丈夫です!ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
08-19 14:50

電話通じないよ~(´・_・`)ラボ大丈夫だべか?
08-19 14:44

かなり揺れた((((;゚Д゚)))))))
08-19 14:42

@derrymilu こんにちは。今日も補液してきましたが、食欲は今一ですがこの3日間体重が減ってないのが救いです(´・_・`)
08-19 13:19

関連記事
| Twitter&メロの記録 |
