07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-23 (Tue)
pomelb

@derrymilu 一進一退ではありますが、少しずつ回復してれれば…と思います。蜂蜜ですか!!私が蜂蜜食べないからですが、ピーポレンがうちにあるので明日はヤギミルクにピーポレン混ぜ混ぜしてあげてみますね~♪本当心強いです!!
posted at 22:34:50


@mona_monlusomo いつもありがとうです!!ラじゅは小さい身体で本当頑張りすぎるくらい頑張ってくれてます。わたくしは大丈夫です!!るなちゃんも体重減っちゃったんですか・・・これから季節の変わり目十分用心していきましょね・・・
posted at 22:31:34


@suzuki_yumiko いつもご心配おかけしてまふ。ネネも頭から食べてしまいたい衝動にかられいつも葛藤してまふ( ´艸`)プププッ
posted at 22:28:11


@derrymilu こんにちは~♪ご心配おかけしていましたが、少しだけど食べてくれるようになりました・・・(甘いもの限定ですが)ヤギミルクならありますが、仔犬用ミルクは見落としてました!!ありがとう!!
posted at 13:58:31


ラボログ*更新なぅ!! 食べれてるよ♪(限定ですが・・・) http://nenelb.blog10.fc2.com/blog-entry-1423.html #fc2
posted at 13:51:12


@mxxxxy ただいまでふ!心配かけてるにぇ・・・セレニアよく効いてくれてまふ。少しずつだけど食べてくれてるので、後は可愛いん~こさん待ちでつ(* ̄▽ ̄*)
posted at 12:03:40


美人さんなモモちゃん。雨なのでほっかむりしてきたよ(=´∀`)人(´∀`=) #TwitPict http://twitpic.com/69q7rb
posted at 09:15:02



病院ワンなぅ‼昨日から嘔吐してないぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥♥♥ #TwitPict http://twitpic.com/69q4g6
posted at 09:07:21



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
