09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-23 (Tue)
昨日病院から帰宅後食べたお粥さん&バウムクーヘン
19:00頃嘔吐してしまいました。

その時んこたんもお見えになったけど
ユルユルちゃんで・・・


お尻をキレイにして、お掃除&お洗濯して落ち着いた頃
ラじゅもスッキリしたのか?タルトレット頂戴♪って
少し食べました。そんな昨晩のラじゅ♪

110823-01.jpg


・・・首痛くない??( *´艸`)クスッ♪

110823-02.jpg


一喜一憂な日々ですが、そんな中ラじゅの事を心配して
メールや電話、拍手コメント、TwitterのDMとありがとうございます。

言葉では言い表せないくらい感謝しています。


同じような病気や症状で検索してラボログ*をご覧になってる方も
いらっしゃってるようで、ネネが検索して他のブログを参考にしてるように
コメントも含めて今じゃなくても今後何かの役にたてば・・・
情報の共有が出来ればと思いました。

ずっとコメント欄を閉鎖しておりましたが
本日からコメント欄をオープンしようと思いますので
何かあれば是非お知恵をお借り出来れば・・・と思います。


マロンちゃん食べれるようになるよう祈ってるれしよ~♪

110823-03.jpg


今日は休診日でしたが朝一で補液してきました。

体重は1.55kg・・・ホッ


セレニアは効いてくれてると思いますが


・・・13:00現在。何も食べてくれません・・・

ラじゅ何か食べたいものはない??


❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀

拍手コメントのお返事です♪

はじめまして・・・
いつもラボログ*やTwitterもみていただき
ありがろうございます。

とっても嬉しいです♪

そしてたくさんの情報本当ありがとうございました。
慣れない中一生懸命コメントをいただき
涙が出るほど嬉しかったです。

ラボの先生も同じように言ってました。
ネネもそう思ってます。

教えていただいた事試してみたいと思いますね・・・
そして嬉しいご報告出来ますように・・・

ネネ&ラボ夫妻
関連記事
| ラボ&ももはるカルテ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

