07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-25 (Thu)
今回ラじゅが低空飛行になり
食べないれない日が続き、日に日に体重が減り・・・

不安に押しつぶされそうな日々を過ごす中
とっても素敵な出逢いがありました。


笑顔がとっても可愛い美人ポメちゃんのマロンちゃんは
今はお空(天国)にいます。

attachment01.jpg

マロンちゃんは慢性腎不全だったそうで
その時の体験談やアドバイスをマロンねねさんは惜しみなく
教えてくださいました。

それはどんな本よりも参考になり心強く感じました。


そして何よりもラじゅの為にたくさんの貴重なお時間を割いて
ご連絡をいただいた事が涙が出るほど嬉しかったです。

マロンちゃんとマロンねねさんから
素敵なプレゼント(カード)とお手紙をいただきました♪

attachment00.jpg

お帽子がとっても似合うね~♪

お空からのお手紙はネネに勇気と希望を
ラじゅにも勇気と元気をいっぱいもらったよ~♪

このお手紙の後ラじゅの食欲は順調に回復
いっぱい食べてくれるようになりました。


マロンちゃんありがとう!!!

マロンねねさんありがとうございます。


まだマロンちゃんのところには行けないけど
いつか会える日が来ると思うの。

それまで気長にお空でお友達と待っててね・・・


ネネ LUCKY&BONNY

関連記事
| ラボ&ももはるのお友達 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

