07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-25 (Thu)
昨日から少しずつ食べれるようになってきてます。

でもまだかなりふらつくのでお水やごはん、トイレ時には
補助が必要ですがこうしてお顔を出してみんなの様子を伺ってます♪

110825-01.jpg

今朝も朝一で病院へ・・・

体重1.6kg♪

セレニアは4日間投与したので
本日からプリンペランで様子をみる事にしました。


お口の口内炎はだいぶ良くなってましたが・・・

なんと!!!

ラじゅの可愛い舌の先が蛇さんのように・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

110825-02.jpg

ボケボケですがアップで・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

110825-03.jpg

見た目は痛そうですが、触っても痛くないようです。


帰宅後は遅めの朝食でCIWを20gにミートオムレツを5gを
ガツガツと完食!!(体調がいい時は1食でCIW50g食べてました)

少しずつでいいから元気になろうね・・・


それにしてもプリンペランやっぱりラじゅさん反応しちゃいます。
身体が不自由なので終始『ワン!ワン!』(抱っこ!抱っこ!)

でも、丁度心配してくれてるお友達から電話が来て
ラじゅの元気な声を聞かせる事が出来ました♪


❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀

追記
んこたんいらっしゃいました~♪

久しぶりに元気なんこたん・・・
トイレに流すのがもったいない( ´艸`)プププッ







関連記事
| ラボ&ももはるカルテ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

