07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-26 (Fri)
ラじゅが食欲不振になって大好きだった卵タルトレットも
口にしなくなった為ラボ夫妻がお気に入りのKitchen Dog!さんに
腎臓に優しい喉越しのいいごはんをお願いしました。

オーダーメイドデリ…
具体的な健康状態から現状維持~悩みを軽減できるような食材を使用して
脂肪の量、タンパク質の量、糖質の量、そして熱量を計算したうえ作る
オーダーメイドのごはんです。

今回は卵とアスパラのスクランブルエッグとビーフソテーの2種類で
ペースト状になっています。

110825-05.jpg

こちらはアスパラのスクランブルエッグ・・・
言われないと何が何だか・・・( *´艸`)クスッ♪

110825-07.jpg


早速昨晩いただいたところ、ラじゅさん喜んで食べてくれました。

トロトロっていうよりフワフワムースのような食感です。

ただまだ自力では食べれないので、お顔回りが大変な事に!!!


今くらいの食欲&元気があればもう少し固形でも
食べれるかと思いますが、相談した頃は低空飛行中だったので・・・


食べ物あるとこにこの娘あり・・・

110825-06.jpg

ボーたんにも試食してもらいましたが
喜んで食べてました。

価格は1~5kgで1日(2パック)840円なり♪
関連記事
| Yummy! | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

