09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-28 (Sun)
うちのハイパーお嬢さんボーたん♪

110828-01.jpg


大好きな事
食べる事、甘える事、寝る事

そんなボーたんに・・・
おやちゅ食べゆ?(おやつ食べる?)って聞くと・・・

何かを溜めてる・・・

110828-02.jpg


横目でおやちゅを見つつ準備して・・・(ホ~~~~ッ)

110828-03.jpg


食べゆ!!(ナンワン)興奮で残像しか写らないし・・・。

110828-03.jpg



食べゆんでち!!ボーちゃんが食べゆ!!!(ナンワンナンワン)
顎が外れそうなんですけど・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

110828-05.jpg


興奮MAX!もはや誰なんだか??

110828-06.jpg


同じくおやちゅ待ちなラじゅ・・・

110828-07.jpg


今日は久しぶりに補液お休みDAY♪

ごはんも食べるしんこたんも良好!

調子良さそうなので涼しくなったら
カートでお散歩出来そうかな・・・(*'ー'*)♪



関連記事
| ラボ日々徒然 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

