09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-29 (Mon)
天使のカートのcaninange(シャンアンジュ)さんで
新しいラボカートを購入しました♪

三代目ラボカートSHINee DENIM レインコーティングです♪

2年前にも一度検討した事があったのですが
ドジでおっちょこちょいなネネ的には素材がどうしても気になって・・・
その時は別なカートを購入しました。


それから2年後・・・

ラボ夫妻の将来を見越して防水タイプが欲しなぁ~
なんて何気なくHPをみたらストライクゾーンど真ん中!

超撥水タイプのSHINee DENIM レインコーティングが発売になっていました。

110829-02.jpg




もうひとつ!!
シャインアンジュさん今回の震災を機に
名古屋から仙台へ移転されていました。

その深い思い・・・

『家族を支え、そして町の復興を企業としておこなうこと』

心から被災地に住むものとして感謝と
そして同じ企業人としての心意気を感じました。


そんなこんなで8月上旬三代目ラボカート無事納車になり
天使のカートと言ったらやっぱデコりたいかなぁ~なんて(* ̄▽ ̄*)エヘヘッ

comomo mamaさんのところで
カートチャームとCフックをオーダーしました。


四十路目の前にしてwwあまりハデハデじゃなく

みーさんが押しても嫌味がなくて・・・

でも控えめにキラキラゴージャスで・・・

110829-01.jpg


この2個のハートのチャームはラボ夫妻♪

110829-03.jpg


4月生まれのラボ夫妻の誕生石はダイヤモンドですが
ダイヤモンドは無理なので・・・ww

いろいろわがままを聞いてくださって
探していただきお手数おかけしちゃいました・・・。


でも・・・実物は本当可愛いです♪♪♪嬉しい♪


ずっと低空飛行だったラじゅ無事
お外で天使のカートデビュー出来ました。



caninange
comomo mama


❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀

運がついたお話・・・

納車になってお家の中で撮影・・・

364786410.jpg

この後脱糞したラじゅさん(〃゚д゚;A アセアセ・・・

超撥水最高!!!


それから大切な二代目ラボカーとは遠く関東へ嫁いでいきました。

関連記事
| Shopping | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

