07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-29 (Mon)
昨日、今日とラじゅは食欲もあってんこたんも良好
先生と相談して今日は補液お休みDAYにしました。

そして涼しくなった夕方約3ヶ月ぶりにラボ達が大好きな公園へ・・・

110828-13.jpg


ボーたんまずは大好きな桜の木の所へご挨拶に一目散に駆け寄ります。

110828-08.jpg

ボーたんとっても嬉しそうで、何度もみーさんを見ながら
こっちこっちって誘導してました。

110828-14.jpg

ラじゅは様子をみつつカートゆっくりお散歩・・・

110828-10.jpg

ここ数週間ラじゅにかかりっきりで
ラじゅが病院の時はジジちゃんとお留守番だったり
お散歩もなかなか出来なくて我慢させちゃったり・・・

ボーたんには不憫な思いさせて本当ごめんね。

110828-12.jpg

ラじゅも3分くらい芝生の上に・・・
お家と違う景色に匂いに・・・目をキラキラにしてました。

110828-15.jpg


一生懸命大地に踏ん張るラじゅをみてると
また目頭が熱くなりましたがググッっと我慢。

少しずつ歩けるようになるといいね・・・。
またいっぱいお手紙読んだり出したり出来るといいね・・・。

110828-11.jpg

っと久しぶりに楽しい日曜日を満喫していたのでしたが・・・







* * * ❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀

追記

帰宅後も元気でお夕飯も完食して安心してたところ
21時頃痙攣発作が・・・

日曜日で午前診察でしたが、連絡がとれたので病院へ
道中痙攣は治まりつつありましたが補液して帰宅しました。

少しずつ補液離れ出来るようにと準備していたところなので。

食欲が戻ってきた事で油断しちゃってラじゅに申し訳なくて・・・

補液をお休みしたのが良くなかったのかな?
公園に連れて行ったのが良くなかったのかな?
台風が近いから??とかいろいろ考えちゃってます。


帰宅後しばらくして夜食を食べると言うので
キッチンドッグさんのアスパラのスクランブルエッグを完食。


今はスヤスヤ寝んこしてくれてますが
再び起きませんように・・・
関連記事
| お散歩 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

