09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
最近いい感じに食べてくれるようになったなぁ~♪

なんて喜びも束の間昨晩あたりからごはん系は
食べたくないらしい・・・

110831-01.jpg


ちなみに今日はこんな感じ・・・

朝食にCIWを用意するも拒否→かぼちゃと豆乳のムースに変更

病院から帰宅後卵のタルトレットを1/2個完食

お昼ごはんはKichen Dog!さんのオーダーメイドデリから
オーストリッチのソテーを用意するも拒否→パンケーキに変更

それでも食べないよりはずっとましなんです。

110831-02.jpg


月曜日からエポジンの投与が始まり明日は2回目になります。

せっかく『血を作りましょう!!』って命令しても
赤血球の素となるものがなければ効率も悪いわけで
その素も今のラじゅの食生活ではなかなか難しいので
サプリメントで補おうと注文しました。

・・・っが届くのは明日・・・


善は急げ!と言う事で明日の注射に備えて買ってみました。

110831-03.jpg

ペットチニック・・・
鉄分、葉酸、ビタミン類が総合的に含まれてる栄養サプリメント

約0.5mlを日2回
ドロっとした液体で、すごい匂いです( ̄ー ̄; ヒヤリ


最近タンパク質系がお好きじゃないラじゅさんは
予想通り最初拒否りましたが、造血の為!!と
スポイトで頑張って飲んでくれました♪

※現在飲んでるお薬やこれから飲む漢方薬との飲み合わせは特に問題ないとの事・・・。
関連記事
| ラボ&ももはるカルテ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

