09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-02 (Fri)
pomelb

@pocoapoco123 こんにちは~♪今日は病院で補液+2回目のエポジンでした。ラじゅの身体に造血造血と呪文のように唱えてますww
posted at 13:54:10


@mxxxxy いっぷぁあつ‼ラじゅさん寝んこHP回復ワンなぅ‼
posted at 12:34:24


@mona_monlusomo おはよ~昨晩嘔吐しちゃって、また食欲がないの(´・_・`)一進一退って感じ…焦らず回復しないとね…
posted at 12:33:11


@taniguchikuu びっくりさせちってごめんぉ。ちと低空飛行だけど、台風が過ぎ去ってくりりば、復活だぉ(=´∀`)人(´∀`=)
posted at 12:31:36


今日はボーたんも付き添いでち☆ラーちゃん具合悪いんだって… #TwitPict http://twitpic.com/6e6zy3
posted at 09:04:13



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
