07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-04 (Sun)
今日はいっぱいごはんを食べてくれたラじゅ♪

でも・・・

今回の低空飛行はラじゅの身体にかなり負担を
かけてしまったようです。

お水を飲んだり、トイレの時はちょっと手を添えてあげる程度
介助してあげると自力で出来ていたのですが
昨日あたりから後足が力が入らない・・・


ダラ~~ンとしてるんじゃなくてピーーーン!としてるの。
立つ事も出来ず、すっかり寝たきりになってしまいました。


寝返りをする事も出来ません。

ごはんは横たわったまま、食べます。


トイレに行きたい時、お腹が空いた時、お水が飲みたい時
何とか分かりますが、時々外れてんこたんだったり・・・

慌てないように冷静に対応しようと思うも
なかなか分かってあげられず・・・


今一番戸惑っているのはきっと本人かと思います。


イライラするのか時々グレムリンに変身する事も・・・
ビックリしました。



昨晩ラじゅはず~~~となき続けました。

深夜トイレに連れて行って、お水を飲ませて
それでもないてるラじゅ。

暑いのかな?どこか痛いの??

身体をさすったり、抱っこしたり・・・

ちゃんとラじゅの事理解してあげられなくて
辛い思いさせてごめんね・・・。


ラじゅも寝不足だったのかお夕飯後はお腹一杯になって
ちょっと熟睡してくれて・・・

この寝顔をみてると祈らずにはいられません。

110904-01.jpg

走れるように・・・なんて欲張らないから
せめてラじゅの思う通りに行動が出来ますように・・・

その為ならどんな事でも頑張れるよ・・・。



ちょっと凹んでるママを心配してか
ボーたんやみーさんが励ましてくれます。

110904-02.jpg

ありがとう♪♪♪
関連記事
| ラボ&ももはるカルテ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

