09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-05 (Mon)
昨日は戸惑いとどうしようもない不安で
ちょっと凹んでしまいご心配おかけしてました。

メール、DM、コメントでいつも励まし
そして祈っていただき心から感謝しています。

優しい祈りはラじゅにネネに届いてます・・・。

110905-05.jpg

凹んでいる暇があったら、前を向きます。

ラじゅがどうしたら快適に生活出来るのか考えるようにしていこう!
・・・と。気合入れております。


でもまた時々凹んでしまうかもしれないけど・・・
その時は優しく渇を入れてください(* ̄▽ ̄*)ノ"

その後のラじゅですが、昨晩は比較的寝てくれました。
こんなお顔してますが相変わらずグレムリンに変身します・・・

110905-06.jpg

昨日~今日発見した事。
左側を下にした方が楽らしいく落ち着くみたい♪



今日の病院では補液+ファモチジン 4回目のエポジンを投与しました。

『造血!造血!』と念仏のように唱えてます。

明後日採血の結果で投与の間隔を開けていく予定・・・。



体重は1.55kg(食べてるのに変わらず・・・)
体温37.7℃

心音は鼓動脈も力強く今のところ問題はないようです。

みーさんがラじゅの目を心配していたのですが
腎性高血圧で目が見えにくくなっている可能性はあるが
失明はしてないようです。


帰宅後、着替えたり片付けてるとラじゅが呼んでいたのですが
またもや・・・んこたんに気がついてあげられませんでした・・・

シャワーをしておやつのフロマージュノタルトレットを完食して
しばらくわんわんしてたけど、抱っこして落ち着いたのか
お昼寝してくれてます♪♪

110905-04.jpg

ネネも同じくらいの大きさになって隣で寝んこしたいな・・・( ´艸`)プププッ♪


関連記事
| ラボ&ももはるカルテ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

