07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-05 (Mon)
昼間のブログで・・・

昨日~今日発見した事。
左側を下にした方が楽らしいく落ち着くみたい♪

110905-04.jpg

・・・なんてUPした矢先、ふと後ろを向くと・・・


自力で寝返りうってた!!いつの間に・・・
すぐ後ろなのに気がつきませんでした。

110905-07.jpg

しばらく見てると・・・
何とか立とうと頑張るラじゅ。

手を貸さずに心の中で応援していました。

110905-08.jpg

すぐ倒れちゃったけど、ラじゅもやっぱり立ちたいんだよね・・・

でもこの時だけじゃなく夕飯後もまるでリハビリするかのように
頑張っていました。焦らなくていいよ・・・少しずつね・・・。


それから今日のラじゅはとにかく寝ていました。

昔から小さな物音でも起きちゃうような
眠りの浅いこでした。

・・・っがボーたんなみの半眼で爆睡!!!

110905-09.jpg

午後からトイレに行ったりお水を飲んだりはしましたが
夕飯も食べず昏々と眠り続けました。

21:00頃遅い夕飯を食べて、また寝んこ・・・


体調が悪くて・・・HP回復させるかのような感じです。

写真撮っていたら起こしちゃった・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

110905-10.jpg

鼻水出てるぉ・・・

風邪かな??


この鼻水でさえ愛おしい・・・♪♪♪


関連記事
| ラボ日々徒然 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

