07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-06 (Tue)
pomelb

@maynoosiri 最近なかなかつぶやけてませんが、小さな身体で本当頑張ってくれてます。応援ありがとうございます。ラじゅに届いてます♪♪
posted at 23:03:44


ラボログ*更新なぅ!! 頑張るラじゅ!! http://nenelb.blog10.fc2.com/blog-entry-1457.html #fc2
posted at 22:41:17


@eribo63 いつもそーっとそーっと応援していただきありがとうございます!!寝返りの後様子をみてたらすごい事が・・・
posted at 14:28:20


@derrymilu 寝起きだから、今はいらない!言われました(〃゚д゚;A アセアセ・・・もうちょっとしたらですね・・・焦らない焦らない・・・
posted at 14:27:18


@watashisw ありまと~♪たくさんの方に応援してもらってネネも心強いし、ラじゅも頑張れるよ~♪♪♪
posted at 14:26:38


@suzuki_yumiko そうなの!!すぐそばでPCしてたのに気がつかないくらいヒッソリと寝返り・・・もう少しアピってもいいんですけどね…( ̄ー ̄; ヒヤリ 食欲は一時期より回復しているので後は血となれ肉となれ!!です!!
posted at 14:25:39


お昼ごはんも食べないで寝んこしとる。起こそうか?起きたらでいいかな…ってか、ひとりで寝返りしたんだねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ #TwitPict http://twitpic.com/6gbevg
posted at 14:03:16



ラボログ*更新なぅ!! 腎性貧血・エポジン4回目 http://nenelb.blog10.fc2.com/blog-entry-1456.html #fc2
posted at 13:42:11


関連記事
| Twitter&メロの記録 |
