07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-08 (Thu)
pomelb

@derrymilu いえいえ~ありがとう♪ボーたんは大きくも小さくもならないので経過観察って事です。最近ラじゅにかかりっきりだったので、病院ではここぞとばかりワンワン!!今日は大汗かいた日でした~(〃゚д゚;A アセアセ・・・H4Oどうでしたか??飲んでくれたかな??
posted at 19:27:59


@suzuki_yumiko 立ったお~~~~!!このこ達は本当すごい!!改めて感じました。
posted at 19:26:09


@taniguchikuu 1.5kgもパワーだぉ!!!あんまり騒ぐとビックリさせちゃうので、口閉じてヒーヒー言っちゃったwwありがとうね~♪
posted at 19:25:07


@eribo63 いえいえ~応援パワーのお陰です!!今はちょっと充電切れになってましたが(〃゚д゚;A アセアセ・・・またいっぱい寝んこして明日元気にな~れ♪
posted at 19:24:13


@pocoapoco123 こんにちは~♪うんうん!すごい事・・・これなの!!びっくりしたよ~!!お水に顔がつかないようにだけ、そっと添えてたけど最後までちゃんと飲めたよ~♪電車・・・お出掛け中ですか??いってらっしゃ~い!!
posted at 13:15:48


@mona_monlusomo こんにちは~♪減っちゃった体重を増やすのは難しいですね・・・ネネやボーたんは楽に増えるのにww ハートのムースは一緒に食べてます♪
posted at 13:13:56


ラボログ*更新なぅ!! エポジン4回目 秘めたパワー! http://nenelb.blog10.fc2.com/blog-entry-1464.html #fc2
posted at 13:08:15


ただいま~♪ごはんは食べてくれてるのですが、それと同じ、それ以上にんこたんするので体重が減ってました↓↓でも調子はまずまずいいようで、先程すんごい事がおこりました!(良いことだよ♪)
posted at 12:23:08


ラボログ*更新なぅ!! んまんま♪食べてるよ~ http://nenelb.blog10.fc2.com/blog-entry-1462.html #fc2
posted at 12:18:12


ラボログ*更新なぅ!! 今度のブームはムースだよ♪ http://nenelb.blog10.fc2.com/blog-entry-1461.html #fc2
posted at 12:16:15


病院ワンなぅ‼今日は久しぶりにボーたんも診察です。 #TwitPict http://twitpic.com/6h4kf6
posted at 09:24:00



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
