07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-08 (Thu)
今朝もひとりで立っちしてお水飲みました♪

110908-05.jpg

トイレもちょっとだけ支えてあげる程度で
ちっちこしてくれるように・・・


本当は大声で叫びたいくらい嬉しいんだけど
ビックリさせちゃうのでググッっと気持ちを抑えて
口閉じて騒いでますww

Wエンジンの『惚れてまうやろ~』状態( ´艸`)プププッ


『あじゅうぅ~~~(ラじゅ)ちゅごいお~(すごいよ)
↑アホアホ丸出しですが・・・



食べたもの、んこたんの状態、体重、その日のお天気とラボの様子を
iPhoneのアプリを使って記録してちょっと思ったのですが・・・


最近補液した日は寝んこDAY&食欲があまりない
補液翌日は食欲はあがり、比較的元気な事・・・


明日はエポジン&血液検査ですが
結果次第ではエポジンの間隔が開くのでラじゅの状態をみて
補液の間隔も開けてみようと思います。


すっかり日課になった酸素チャージタイム♪
この状態で30分くらいチャージします。

110908-06.jpg

しばらくすると・・・ウトウト・・・

110908-07.jpg

スヤスヤ・・・Zzz

110908-08.jpg


ラじゅが酸素チャージタイム中
ボーたんは側で笑顔で見守っててくれます♪♪

110908-09.jpg

関連記事
| ラボ&ももはるカルテ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

