07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-09 (Fri)
今朝ラじゅさんはごはんを食べた後
んこたん大噴火がありまして(〃゚д゚;A アセアセ・・・
シャワーや後片付けで15分くらい出遅れた病院でしたが・・・

到着してみれば何と1番目!!!
普段なら絶対考えられません。


もってるね~www(*≧m≦*)ププッ

110909-01.jpg


そんな病院でまずは血液検査から・・・。

結果は・・・8/24→8/29→9/3→9/9
RBC(赤血球 550万~1000万μL)301万→250万→277万→344万
Ht(ヘマトクリット40~55%)22.3→18.3→20.8→26.1
Hb(ヘモグロビン12~18g/dl)7.2→6.2→6.6→8.1


ラじゅすご~~いよ~造血してるよ~。


先生も看護師さん達も喜んでくれて
ネネはウルウル・・(*´;ェ;`*)

けして正常値ではないのですが・・・
短期間でこれだけ造血してくれてるのなら
エポジンをスタートした甲斐がありました。


引き続きエポジンを投与していきますが
間隔を週3→週2(月、金)にする事にしました。


後は抗体が出来ない事を祈りつつ・・・造血!造血!!



それから補液後の寝んこばかりしている件について・・・

たぶん循環がよくなり身体がポカポカして眠りやすい状況に
なっているのでは?との事でした。

補液もラじゅの体調をみつつ間隔を開けていくことにしました。


土曜日、日曜日と問題がなければ次回は月曜日です。



体重は相変わらず1.50kgと増えず・・・

ちとんこたんがユルユルちゃんな時もありますが
でも好き嫌いするものの食欲もあって、何より嘔吐もしないし
見るからに体調は一時期と比べればいい感じです♪


帰宅中の車中でも、帰宅後も『おやちゅ!おやちゅ!』
っとコールが・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

110909-02.jpg


大好きなボーロちゃんを食べて満足してくれたようで
今はスヤスヤ寝んこしてくれてます♪
関連記事
| ラボ&ももはるカルテ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

