07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-11 (Sun)
震災から6ヶ月・・・

110907-09.jpg


それなのに・・・

ついついお昼寝してしまい気がつけば4時間も寝ていました・・・Zzz

大切な黙祷の時間も夢の中でした・・・。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
慌てて黙祷・・・


昨日夕方ちょっと嘔吐しちゃったラじゅ。

でもその後すぐおやつ頂戴って・・・
夕飯も食べてくれてどうやら一時的なものだったようです。

110911-01.jpg

低空飛行になってから右か左に横たわるように
寝んこしていたのですが、最近はこうしてふせれるようになりました。

110911-02.jpg


夕方カートに乗ってご近所散歩♪

110911-03.jpg

おやつは食べるけど夕飯はいらないって…

一時的なものかな?と思っていたけど
やっぱり胃がムカムカしてるのかな??



関連記事
| ラボ日々徒然 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

