09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-12 (Mon)
今朝もあまり食欲がないようで
更に体重は減っていました…

自宅では1.48kg病院では1.45kg


あんまり食べないのに、んこたんは毎日2回も出るし・・・

困った・・・

110912-01.jpg


2日間をあけた病院では補液にファモチジンに
吐き気止めでプリンペランを一緒にいれてもらいました。


それから7回目のエポジン 造血!造血!!
次回は金曜日・・・


プリンペランの副作用で時々(ほぼ)興奮しちゃうラじゅ
身体が不自由なのでギャン鳴きします。


抱っこすれば鳴き止んで静かになるのですが・・・

帰りの車中ですでこの状態なんです↓↓音出ます・・・



今日は特にひどくて・・・
5時間経った現在もひとりでベッドに寝んこさせようとすると

『抱っこ!抱っこ!』コール・・・


何にも出来ましぇん・・・

何も出来ないのはいいとして
ラじゅの身体に負担がかかってるのでは??

110912-02.jpg

関連記事
| ラボ&ももはるカルテ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

