07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-14 (Wed)
長~~~い1日が終わりそろそろ寝ようか?っと思った時
嘔吐してしまったラじゅ。

でも食べてないので何も出ず・・・

苦しそうなのに、背中をさすってあげる事しか出来なくて
その後嘔吐もなく朝を迎えられました。


今朝はCIWを10g弱食べてはくれたけど
ラじゅの体重を維持し増やすには全然足りません。

110914-01.jpg

補液にセレニアを入れてもらいました。

連続投与が出来ないのが難点ではありますが
セレニアとは相性もいいし、効き目は経験済みなので
その間少しでも食べて体力つけようね・・・。


少量でいっぱい栄養が取れるように
ロイヤルカナンの退院サポートを購入してみました。

110914-02.jpg

帰宅後早速15g用意したところ・・・

ペッ・・・・・・ってしたΣ(-∀-;)

110914-03.jpg

諦めずにもう1回・・・
何とか完食してくれました。


14:00・・・再び退院サポートをあげてみると・・・

またペッと・・・Σ(-∀-;)


その後完食は出来ませんでしたがお皿を持ってあげて
自力で食べてくれました。

110914-04.jpg

それにしても何で1回目はペッとするんだろう??


それから胸毛や腕毛にごはんがメタメタくっつき
食後の度に洗い流すのもラじゅに負担がかかるので
Baby用のスタイを装着してみましたがいい感じです♪


この退院サポート食いつきがいいときいてましたが
ボーたんがすんごい興奮して大変です(〃゚д゚;A アセアセ・・・



関連記事
| ラボ&ももはるカルテ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

