07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-15 (Thu)
pomelb

@derrymilu そうそう!ボーたんは昨日お昼には復活!!!もりもり食べてます(〃゚д゚;A アセアセ・・・
09-14 11:53

@derrymilu こんにちは~今日は別の吐き気止めを投与してもらってきました。相性はいいんだけど、連続投与出来ないのが残念。吐き気止まってるうちにごはんいっぱい食べて体力つけてもらえればいいなぁ~と思ってます。
09-14 11:52

@suzuki_yumiko 病院から戻りました~。お顔・・・そう言ってもらえると嬉しいです♪今日吐き気止めのお薬を変えたので連続投与は出来ないものだけど、何とか食べて体重&体力戻さないと・・・っと思ってます!
09-14 11:49

関連記事
| Twitter&メロの記録 |
