09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-21 (Wed)
ラじゅが旅立って3日目・・・

たくさんのメッセージそしてお花を贈っていただき
ありがとうございました。

110921-01.jpg

どれも素敵なお花でラじゅもとっても喜んでいるかと思います。
そしてネネはじめ家族全員癒されています。


ジジ曰く・・・
『俺が死んでもこんなに花はあがらないな・・・』って( ̄ー ̄;



個々にメール等させていただいてますが
以下ネネからのメッセージになります。


順不同でごめんなさい・・・



まーさん&ゆっきさんへ・・・

お花のお写真撮ったと思ってたのですが
撮ってなくて画像はありませんが(ごめんなさい)

ラじゅっぽい薄いイエロー系のお花は
身体の旅立ちにの際に全部持たせていただきました。

いつも見守ってくれてありがとう
これらも家族ぐるみ末永くよろしくお願いします。

チャッピーくん&ジュリアちゃんの幸せを
そして健やかなる日々を祈ってます♪



マロンねねさんへ・・・

たくさんの応援そしていつも
心の支えになってくれてありがとうございます。

ラじゅはマロンちゃんには会えたかな?
マロンちゃんラじゅをよろしくね・・・

110919-m01.jpg

そして素敵なプレゼントもありがとう♪

ラじゅやボーたんの事をいつも見守り
惜しみなく愛情を注いでいただいて
心から感謝しています。

110919-m02.jpg



えるるん母さんへ・・・

ラじゅはえるるん母さんが来ると
いつも尻尾をピコピコ喜んでましたね。

今頃ジョンちゃんと再会してるかと思います。
時々ボーたんの事抱っこしに遊びに来てくださいね・・・。

110919-yh.jpg



かおちゃんへ・・・

ラじゅへのメッセージ本当にありがとう♪

関東オフ会、江ノ島、そして来仙の旅・・・楽しかったね。
たくさんの思い出と共にラじゅは旅立っていったと思うの。

ラじゅは最期歩く事も出来なくなっちゃったけど
今は昔のスピードスターに戻って元気に走ってるよね♪

ジュリアちゃん、マリアちゃん、ドンくんの幸せを
いつも祈っているからね・・・♪

110919-k.jpg




みあちゃんへ・・・

みあちゃん19日の夜みあちゃんが電話をくれて
ネネもみーさんもとても嬉しかったです。

あや姐さんは虹の橋の入口まで来て
出迎えに来てるような気がするの。

・・・っでやっぱり乗っちゃうんだろうね( *´艸`)クスッ♪

あやつんよろしくね・・・頼んだよ!!

なっちゃんの幸せを祈ってます♪いつか会おうね・・・。

110919-m03.jpg

じじ様&ばば様

そちらにお邪魔した時はラじゅを可愛がってくれて
ありがとうございました。

ポメ界のゴット姐さんのあやつんがいるので
安心してますよ~♪

110919-mh.jpg



ウニ母さんへ・・・

ラじゅの事いつも優しく見守っていただき
応援していただきありがとうございました。

ラじゅはウニファミの事がとっても大好きでした。

ウニくん、ネギちゃん、ナスちゃん、ニラちゃんの幸せを
祈ってます♪これからもずっと応援してます!!

110919-yf.jpg



akkoちゃんへ・・・

ラじゅが低空飛行になってラルちゃんそして
akkoちゃんのお陰で辛い闘病生活も乗り越えられたよ。

そしてネネもどんなに救われた事か・・・ありがとう。

15歳を迎えたラルちゃんに穏やかな生活が続くよう
いつも祈ってるからね・・・。

110919-a.jpg




ジジちゃんへ・・・

ラボ達の事を孫のように可愛がってくれて
そしてサポートしてくれてありがとう。

大丈夫!とは言えないけど・・・心配はないです。
110919-pm.jpg

たっか、えるるん、ゆうち、だじゅへ・・・

被災して6ヶ月間みんなと賑やかに過ごせて
ラじゅも幸せだったと思います。

14年と4ヶ月可愛がってくれてありがとう♪


ゆうち・・・ラじゅの事を最期まで守ってくれてありがとうね。

今度はまたゆうちが赤ちゃんの時守ってたように
ラじゅが天国から見守っているからね・・・。

110919-y.jpg




ラじゅにお供えしてたボーロちゃん
気がついたらなくなってました・・・

ラじゅが食べにきたのかな?・・・なんてね・・・。

110921-02.jpg
関連記事
| 天使のラボ夫妻 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

