09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-22 (Thu)
今日もたくさんのお花をいただきました。
ありがとうございます♪

と~っても賑やかで嬉しいね・・・
お部屋はいい香に包まれてます。


ここ2日間ボーたんは祭壇の前にいます。

110922-01.jpg

・・・狙いはお供えしてあるおやつですが(´・ω・`;A)


でもね・・・

食べた後もここに座って時々ラじゅの方を時々みてるの。

ラじゅがいるのかな??
ボーたんも淋しいよね・・・


そんなボーたん今日は2ヶ月ぶりにトリミング行ってきました。

昨日予約を取るとき『ボーたんだけなんですが・・・』と言ったら

『ラッキーくんは具合が悪いんですか?』って言われ

思わず『そうなんです・・・ちょっと具合悪くて・・・』
・・・って本当の事が言えなかった。


でもトリミングに預ける時いつもラじゅを担当していたトリマーさん
だったのでご報告とお礼のご挨拶をしました。


トリマーさん達もいつも『ラッキーくんボニーちゃん』
って呼んでるから、今日もトリミング終了後の電話でついつい
『ラッキーくん、ボニーちゃんトリミング終りました~』
って言ってました。


些細な事だけどラじゅがこの世にいた証が
他の場所にも刻まれてるような気がして・・・
とても嬉しかったりしました。


それからジジちゃんが手足型の色紙を入れる
フレームを買ってきてくれました。


なので早速・・・
隙間が空いちゃうのでこんな感じに・・・

110922-02.jpg
関連記事
| ラボ日々徒然 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

