07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-23 (Fri)
pomelb

@suzuki_yumiko ニンひゃおやちゅみ。その頭・・・っと背中に埋もれたいぉ~♪
09-22 23:59

@tomoko_feelings そうだったんですか!!ラボの事で日々必死で(ごめんなさい)シニアっこってまた若い時にはない可愛らしさがあってtomokoさんの言うとおり毎日が本当幸せでした。ん~~~やっぱりラじゅにもう一度会ってナデナデしたいな・・・
09-22 23:58

@taniguchikuu 早速ブログみてくれて&お返事ありがとうございます!!何だかブログの文章も滅茶苦茶だけど( ̄ー ̄; ヒヤリ 何かやってた方が気がまぎれるってのもあるしお写真も溜まってきてるので・・・こちらこそよろしくです!!
09-22 23:52

@ekoh257 ありがとうございます。ラじゅの物はまだまだ片付けたりする気は出ませんが、夢を見てるような感じの反面受け止めなきゃって気持ちもあったり・・・少しずつですね・・・
09-22 23:49

@pontamama11 お返事が重なってしまいましたが、昨日の台風家は大丈夫でしたが、また津波が来たみたいになって大変な事になったようです。
09-22 23:45

@pocoapoco123 ボーたん・・・たぶん・・・半分は祭壇にあるおやつかな??(´・ω・`;A)でも、おやつない時もいるので、ボーたんも淋しいのかなぁ~って思います。
09-22 23:43

@ten0618 ラじゅにメッセージありがとうございました。ラじゅが旅立って毎日か早くて・・・日が経つにつれ淋しさは増していますが、ラじゅが心配するし、ボーたんの為にも頑張っていきます!
09-22 23:41

@kan8tai お返事遅くなってごめんなさい。ラじゅにメッセージとそして祈ってくれてありがとうございます♪
09-22 23:39

@jeka2452 みぃさん生前はラじゅの事応援していただきまたメッセージありがとうございました。ここ数年思うように走れなかったラじゅ、みぃさんの言うとおり今頃昔のスピードスターになって走ってくれてると嬉しいな・・・
09-22 23:38

@03yuki3 お返事が遅くなってごめんなさい。お陰様でしっかりお見送り出来たと思います。本当ありがとうございました!
09-22 23:37

* * *

@watashisw shigemiさ~ん生前はいっぱい可愛がってくれて、そして応援してくれてありがとうございました。ラじゅはルルちゃん一家とお友達になれて幸せだったお♪これからも天国からルルファミの事見守ってるからにぇ。
09-22 23:35

@taniguchikuu くぅ姉さんメールありがとうございました♪お返事出したのでお時間ある時読んでくださいね・・・シニアになってのんびりしてたところ、Pmr48でラボ夫妻もまた活気付き感謝してます♪こちらこありがとう♪
09-22 23:33

@pocoapoco123 あこさん生前はいつも気にかけていただき、たくさんの応援ありがとうございました。皆さんに応援してもらい可愛がってもらってラじゅもとっても幸せだったと思います!
09-22 23:31

@hhhirrr お返事が遅くなってごめんなさい。ラじゅにメッセージありがとうございました♪皆さんに応援していただいて、ここまで頑張れたと感謝しています。
09-22 23:30

@tomoko_feelings お返事が遅くなってごめんなさい。ラじゅに優しいメッセージありがとうございました。身体はちっこいのに、そう言っていただき嬉しいです!!本当にありがとうございます。
09-22 23:29

@eribo63 お返事が遅くなってごめんなさい。ラじゅにメッセージありがとうございました。そしてそっと応援していただいて感謝です!!こんなにも皆さんに応援していただきラじゅは幸せ者ですね・・・
09-22 23:27

@maynoosiri お返事おそくなってごめんなさい。ラじゅにメッセージありがとうございました。ネネは大丈夫心配ないです!!
09-22 23:26

@pontamama11 お返事おそくなりってごめんなさい。ラじゅとネネにメッセージそしてストロベリーサンデーのお写真ありがとうございました!とっても可愛らしいお花で癒されました♪
09-22 23:25

@ekoh257 お返事が遅くなってごめんなさい。ラじゅにメッセージありがとうございました。みかんさんはじめポメメンバーの事ずっと見守ってます♪
09-22 23:24

関連記事
| Twitter&メロの記録 |
