09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-23 (Fri)
またまたラじゅにお花をいただきました。

更に賑やかになって避難している実家一家も
キレイだね~♪いい香りだね~♪って癒されてます。

お花にお水をあげたりしながら
ラじゅに『このお花はね・・・』なんて話しかけています。

本当にありがとうございました。

110923-03.jpg

前回に引き続き以下ネネからのメッセージになります。

順不同でごめんなさい・・・



さやかちゃんへ

生前はラじゅをいっぱい可愛がってくれてありがとう♪

いつも末っ子気質のラじゅがミッシ氏のお兄ちゃんになれて
とっても嬉しかったよ♪

これからは天国からミッシ氏&ランランの事見守っているからね・・・
そしてネネ達もミッシ氏&ランランの幸せをいつも祈ってるからね。

クマさんのホワホワ感がラじゅっぽくて皆でナデナデしてるよ~

110923-s.jpg



SHIZUちゃんへ

今年はいっぱい心配かけちゃった年でしたね・・・
でも遠くからいつも暖かく見守ってくれてる感があって
SHIZUちゃんからのメールはとっても安らげました。

ラじゅと同級生なハルちゃんがこれからも幸せで
穏やかな生活が送れるよう祈ってます♪

110923-sz.jpg



ユキさん&かせちゃんへ

ラじゅのイメージを伝えてお願いしてくれたアレンジは
ぽわぽわなラじゅそのものだね~って皆で話してました。

ありがとう♪♪♪

皆で東京出没した事とかすごく思い出してました。

その頃のポメちゃん達は皆シニアグループだけど
これからもレオ君&蘭丸君そしてぽめ子ちゃん幸せを祈ってます!

110923-yk.jpg



ふーしけへ

生前はラじゅをいっぱい可愛がってくれて
そしていっぱい一緒に泣いてくれてありがとう♪

ふーしけの『ラーちゃぁ~~~ん』って甲高い声に
ラじゅはメロメロだったよ!!!

110923-f.jpg



もなさんへ

ラじゅが闘病中はいつも応援していただき
ありがとうございました。

もんきちくんと会えたかな?
手作りジャーキーをいっぱい持たせたので食べてね。

るなちゃん、そなちゃん、もなちゃん、太陽くんと賑やかな
もんきちファミリーの事いつも見守ってます♪

110923-m.jpg


関連記事
| 天使のラボ夫妻 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

