07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-28 (Wed)
pomelb

@tomoko_feelings tomokoさんこんにちは~♪『お似合い・・』そう言ってもらえるととっても嬉しいです♪今はいろんな香りがあって、キャンドルもいろんなのあってビックリしました!!
09-27 17:35

@pocoapoco123 あこさんこんにちは~♪でしょ?( *´艸`)クスッ♪ラじゅも気に入ってくれたと思います!今回喉からきました!!あこさんもお気をつけて!!
09-27 17:34

@jeka2452 こんにちは~すっかり秋ですね~♪うちのみーさん(主人)は病院で点滴してきました(〃゚д゚;A アセアセ・・・みぃさんもお気をつけて・・・
09-27 17:33

@mxxxxy さやかちゃんにメガネを買わないと・・・( *´艸`)クスッ♪これはみーさんに黙っておこう・・・。
09-27 12:16

@nonchihanaka のんちさんラじゅに優しいメッセージをありがとう。いつも陰ながら応援してくれた事に深く感謝しています。ラじゅは健康な身体を手に入れて今頃昔のように走りまわっているかと思います・・・・
09-27 12:16

関連記事
| Twitter&メロの記録 |
