07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-30 (Fri)
ラじゅが旅立って10日目の朝方の事です。

ちょっと薄暗い写真ですが・・・
ラじゅが生前使ってたベッドに寝ていました。

それもラじゅの骨壷に添い寝するように・・・

110930-01.jpg

ラじゅが生前使っていたベッドは19日のままで
寝る時に骨壷だけ持ってきて、いつものように寝ています。

昼間等ベッドの匂いを嗅いだりはしていましたが
寝る事はありませんでした。


ラじゅがいた頃はラじゅのものでも
これはボーたんのものでち!的に使ってたんだけどね。



そんなボーたん、今日は珍しくお腹の調子が悪いようで
んこたんもちょいユルで、そして朝ごはんを全て嘔吐・・・

110930-02.jpg

12年間いつも一緒にいたラじゅが突然いなくなって
ラじゅを探すそぶりはあまり見せないけど
ボーたんも淋しくてストレスもあるのかな?と思います。

普段元気っこなハイパー娘なボーたんも12歳。


明日からもっと寒くなるようだし
暖かくしてママとヌクヌクしながら過ごそうね・・・

ふぅぅ~~~体力温存中でち・・・
110930-03.jpg
関連記事
| ラボ日々徒然 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

