09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-01 (Sat)
昨日は一日中ギャゥギャゥいってたボーたんのお腹。

食べたそうにするも、実際食べ物をを目の前にすると
顔を背け( ̄ー ̄; ヒヤリ

皆が心配する中20時頃復活して『早くごはん寄こせでち!』
と命令形のワンワンで一安心しました。

ちょっと遅めの夕飯は完食♪良かった・・・ホッ


そんな中Twitterで仲良くしていただいてるのんさんから
ラじゅに・・・って可愛いお花が届きました♪

ありがとうございます。

のんさんへ

ラじゅの事いつも心配してくれて、いろいろとアドバイス
ありがとうございました。

これからもずっとラボ夫妻のファンだって
言っていただいて涙が出るくらい(出たけど)
本当嬉しかったです。

あーちゃん、そーくん、ココちゃん達が
穏やかに生活出来るよういつも祈ってます。

天国のクリちゃん&ポポちゃん仲良くしてね・・・。

111001-01.jpg




いただいたアレンジには以前から『ラじゅのお花』と呼んでいた
ピンポンマム』が入っていました♪


実は最近ピンポンマムだって事を知ったのだけど・・・


このピンポンマムは菊の一種で
花言葉は・・・君を愛する、真実、高貴



余談ですが・・・
ボーたんの血統書名はアゼリア(つつじ)ちゃん。
花言葉は・・・愛の喜び、情熱、初恋 だって~♪

ちなみにラじゅの血統署名はフォードくんです( *´艸`)クスッ♪



ラじゅにたくさんのお花をいただいて
お花達に囲まれての過ごす日々はネネも家族も
心身ともに癒されました。


フラワーセラピー&アレンジメントなんぞ習おうかな・・・
なんて思うようになりまして、早速今月体験入学してきます!


月2回、昼間の2時間~2時間半くらいなので
その時はボーたんはおやつを持ってジジちゃん保育園です。


ラじゅにお供えするお花を自分の手でいろいろとアレンジ
出来るようになったら・・・って考えただけでも素敵♪♪


ラじゅ~♪ママは頑張るからね~!!

関連記事
| 天使のラボ夫妻 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

