07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-10 (Mon)
今日ラじゅにミニブーケを買ってきました。

薔薇は好きなんだけどあんまり詳しくなくて
今時期はあまり香がないらしいと初めて知りました。

なのでローズのキャンドルを灯していました。

111010-01.jpg

手持ちの花瓶の間口が2cmと小さい為
対で用意はしたんだけどラじゅとは対照的に
ちょっと大人目でシンプルになっちゃった・・・。


日光浴中のボーたん・・・♪♪♪

111010-02.jpg

相変わらずラじゅの祭壇前&横のベッドが定位置です。

ラじゅの新しいお家等あーでもないこーでもないと
日々着々と準備中です!!


関連記事
| 天使のラボ夫妻 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

