09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-14 (Fri)
昔のお写真から・・・

先月ラじゅがネネ家に来た時の事をブログましたが…
本当綿飴ちゃんみたいで可愛くて♪♪♪

111014-01.jpg

でも1ヶ月が過ぎた頃・・・

ポメちゃんが大人になる為に通る道『サル期』の突入です。


サル期があるなんて知らなかったネネ達は
ラじゅはポメじゃないんじゃないか?説まで出るくらい
ビックリ!しました。
(後にトリマーさんに教えられたんだけど)

111014-02.jpg

この時期、みーさんが抱っこでお散歩していた時のお話。

近所のおばさんが真顔で・・・

「あら!みーさん今度はお猿さん飼ったの??」ってww

冗談のような本当の話です・・・。


でもこのおばさん後にラボ夫妻の可愛さに魅了され←親ばか( *´艸`)クスッ♪
今では立派なポメオーナーさんです。

111014-03.jpg

でもこの頃ラじゅとみーさんはよく似てると
言われてたっけなぁ~・・・



昔はちゃんとケージを用意してたんだよね。
それにしても写ってる物が古いww

111014-04.jpg

頭は怪我してる訳ではなくフルーツについてたネットを
装着してみたところ・・・



サービスショット♪♪♪

111014-05.jpg

お気に入りのキティちゃんを噛み噛み・・・




関連記事
| 天使のラボ夫妻 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

