09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-30 (Wed)
pomelb

ラボログ*更新なぅ!! ボーたんの尻尾♪ http://nenelb.blog10.fc2.com/blog-entry-1547.html #fc2
posted at 23:41:21


ラボログ*更新なぅ!! 咳とダイエット http://nenelb.blog10.fc2.com/blog-entry-1545.html #fc2
posted at 18:32:14


@suzuki_yumiko ネギひゃ消化しきれないんでつにぇ。とんでもないでふ。かえって色々と混乱させてしまってたらごめんなさい。ネギひゃには信頼できるドクターがついてるひ、何よりウニ母さんの大きく暖かい愛情がありまふので、信じてまふ。祈ってまふ。
posted at 16:48:52


@pontamama11 歩芽ちゃんママさんこんにちは~♪元気ですよ~ありがとうございます。歩芽ちゃん&ママさんもお元気ですか?ネットスーパー便利ですよね♪イオンは先月から配達が始まったようです。
posted at 16:40:24


@pocoapoco123 徒歩1分!!!ww配達してきた方のリアクションが楽しみだったりしますねww うちは徒歩1分圏内は田んぼと畑…あっ!早歩きすればクリーニング屋さんはあります!
posted at 16:39:14


@suzuki_yumiko 塩をまぶせばウニ母さんもいけまふよ♪♪そりと…何かあればお役に立つことないかもひれませんが遠慮なくいってくだたいにぇ。そりとそりと、ウニ母さんはしっかり食べてくださいにぇ…
posted at 13:43:35


@suzuki_yumiko いろいろ食べない理由があるようで、気持ち悪いとかの他に体力を温存してる説もあるみたいでつにぇ。そりからササミはボイルより、オリーブオイル+ハーブ(バジルとかローズマリー)+少量のすりにんにくに合わせたものをグリルしてあげたのが気に入ってまひた。
posted at 13:40:59


@suzuki_yumiko 消火器サポートとかお試し済みだったんですね…お友達のこもここ3ヶ月食べれなくてがんばってまふが、ボーロとかヤギミルクにはちみつとかは食べれてまふ。そりとケンタッキー(お肉の部分)は食欲あげる起爆剤になるのでラじゅもそのこも全然食べれない時食べまひた。
posted at 13:35:34


@pocoapoco123 あこさんこんにちは~♪うんうん!何でも。チラシに載ってる数量限定の特売とかも確実に買えるし、何より飲み物とかペーパー系のかさばる物も配達してもらえるから便利だよ~♪♪
posted at 13:32:41


@mxxxxy @suzuki_yumiko じゃ特上で…ww お湯沸いたからお茶漬け食べてこよ…
posted at 12:38:19


AEONのネトスパ初利用(。-_-。)ボーたんチェックワンなぅ!!コープにヨカドーにヨシケイとますますヒッキーら。本当便利な世の中らにぇ♪ #TwitPict http://twitpic.com/7leyq4
posted at 12:37:39



@suzuki_yumiko ネギひゃ食べにゃいの?ラじゅも食欲落ちた時ロイヤルカナンの高栄養食は食べてくれまひた。でも胃腸の調子が下がっているとお腹ユルユルしちゃうこもいるもたいでふが…ネギひゃ大丈夫だお。
posted at 12:24:56


@suzuki_yumiko @mxxxxy 特上いいにゃ・・・タラタラ 腹減った…お茶漬けでも食べよ・・・ww
posted at 12:19:59


関連記事
| Twitter&メロの記録 |
