09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-08 (Sun)
pomelb

今日は地鳴り付きの地震が多い
posted at 21:40:28


ラじゅが旅立ちまで使ってたラじゅの匂い付きベッド、枕、タオルのところに満遍なく嘔吐物がありまひた。ずっと洗えなかったんだけど、洗わないといけないね…(つд;)ボーたん食欲はあるので、大丈夫だけど、タオルだけでもよけておけばよかった…
posted at 17:37:42


@suzuki_yumiko ボーたんもラじゅが旅立って嘔吐したりユルんこたんでひた(´・_・`) 自分のベッドではなく、ラじゅのベッドに寝たりやっぱり辛いんだと思いまふ。
posted at 17:30:37


@suzuki_yumiko 2割くらい笑えるお写真混ぜてまふ。でも笑えるお顔はボーたんの方が圧倒的に多いにょ(。-_-。)今は大きなデジタルフォトフレーム探してまつ。ネネも闘病中だった頃のラじゅは、写真も無理でふ…会いたいにぇ。抱っこしたい。なんでここにいないんだろう…
posted at 15:43:17


@suzuki_yumiko それはジレンマでにぇ(>_<)うちはデジタルフォトフレームで300枚くらいの写真をランダムに流してまふ。見ると無性に泣きたくなったりするけど、笑えるようにもなりました。旅立った後すごく動画みてたけど逆に最近見ると辛いにょ。
posted at 15:28:53


小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://bit.ly/fTDNYR
posted at 14:03:14


ラじゅも無病息災願って☆毎年神奈川県産の七草だけど、今年は大分県産しか売ってなかった…ご馳走様でした♪ #TwitPict http://twitpic.com/845q7d
posted at 12:30:30



お昼ご飯は七草粥に自家製白梅꒰*✪௰✪ૢ꒱ボーたんにはスモークチキンをトッピングしてみまひた。それではいただきまふ♡ #TwitPict http://twitpic.com/845ieo
posted at 12:13:17



@mianama うちもお昼ごはんは七草粥だよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
posted at 11:47:49


@mianama 柔らかいからたまに歯の裏にひっついちゃって、アギアギしてるよww
posted at 11:46:38


ボーたんの必需品「1才からのチーズ」これにお薬を包みゴックンしまふ。他にボイルササミ、焼き芋などローテして。朝は咳止めシロップをごはんに混ぜて、食後に心臓のお薬2種類とサプリ꒰●´3`꒱~♪ #TwitPict http://twitpic.com/844kse
posted at 10:54:39



冬場はお布団と毛布の間が最高でち! http://my365.in/pomelb/p/1157564
posted at 10:17:44


ラじゅのお花♡ http://my365.in/pomelb/p/1157447
posted at 10:14:48


関連記事
| Twitter&メロの記録 |
