07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-11 (Wed)
pomelb

@suzuki_yumiko @mxxxxy はい。四つん這いになってww
01-10 21:32

@suzuki_yumiko @mxxxxy 野性味…それは意外?1番人ぽいと思ってまひた。
01-10 21:30

@mxxxxy @suzuki_yumiko 歌姫的な?*´艸`*? ボーたんの前で遠吠えしたら、ウザいでちけど…みたいな顔さりた。
01-10 21:28

@suzuki_yumiko @mxxxxy ラボ夫妻ふたりして遠吠え出来ないにょ。遠吠えしてる時のお口とかかわええよにぇ?
01-10 21:13

@suzuki_yumiko @mxxxxy あるあるあるね~?やっぱひどこのお家も男子がキーポイントなのかひら…そりともたまたま似たものが引き寄せらりてゆ??
01-10 18:02

@suzuki_yumiko 淋しくて泣いたり、要求吠えはしちゃうけど、宅急便屋さんとか来ても全然鳴かなくて静かなにょ。ラじゅがいる頃は家からポストに行くだけでもないてまひた(´・_・`)
01-10 17:17

@mxxxxy 悲しい声(T_T)うちはボーたんがなくのは80%はラじゅに便乗してた事が最近確定しまひたの。みしらんはどうかな?
01-10 17:12

@lars_kanta_crea こんにちは~♪寒さ厳しい東北にはモフモフは必需品!ラじゅも喜んでますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ目に浮かびます♪
01-10 17:08

@kasumiten ありがとう??。???。??ボーたんは食事療法です!食べるの大好きっこなのですごい頑張ってます♪まま
01-10 17:05

関連記事
| Twitter&メロの記録 |
