09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-01 (Wed)
12月1日からダイエットを始めたボーたんですが

本日の体重は…3.51kg
何と-400gです
自宅の体重計&比較

120201-01.jpg

減量のお陰でだいぶ咳も減りました。

朝&お昼ご飯はダイエット用の処方食で
スペシフィックとロイヤルカナンのごはん。

ボーたん的にはロイヤルカナンの方が美味しかったようです♪


そして夕飯は手作りor半手作り食です。
おやつも低カロリーなものを少しだけ。

食べる事が大好きなので、物足りない日もあったかと思うけど
本当頑張りました。

リバウンドに気をつけつつ一旦ダイエットはお休みします。


お疲れ様でした~♪
120201-02.jpg










関連記事
| ラボ&ももはるカルテ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

