07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-08 (Wed)
pomelb

@pocoapoco123 ありがとう♪小さいけど結構いいかんじです!年々ね…ww 寒さの感じ方も違うし、年を重ねる度に気をつけないといけない事が増えまふ。トイレ&脱衣所と準備万端です!!後は室温をあげ過ぎないように…
posted at 17:44:27


@pontamama11 風邪やインフルも流行ってるし、気をつけないと…歩芽ちゃんママさんもお気をつけて…ボーたんはお蔭様で咳は落ち着いてます♪ご心配おかけしました。
posted at 17:42:03


@pontamama11 ありがとう♡皆元気です!ハンバーガーベッドはラじゅのだけど、ボーたんの一番のお気に入りです(*^_^*)ヒーターは早速トイレに設置してきまたしたがいい感じでした!そちらは暖かいのかな?春早く来ないかなぁ〜
posted at 13:21:59


ヒートショック予防に小さいヒーター買ってみたヾ(@⌒ー⌒@)ノ暖かいといいな… #TwitPict http://twitpic.com/8gq984
posted at 12:57:24



小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://bit.ly/fTDNYR #unileverjapan
posted at 11:20:48


@sayucha ありがとうございます(>_<)お気持ちたくさんの方達に届いてると思います。もうすぐ1年ですが、これ以上震災関連の犠牲が出ませんように…
posted at 11:18:45


@watashisw ありがとう♡でもすごいお顔をさらけ出しちゃいました꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
posted at 11:15:44


おやつの時間でちよ♪ http://my365.in/pomelb/p/2866251
posted at 10:49:17



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
