07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-10 (Fri)
本日の正午
私達の可愛い可愛い愛するボーたん
ことBONNYが旅立ちました…。

大好きなラじゅやお友達のいる虹の橋へ旅立ちました。

bonny_20120210213753.jpg


4ヶ月前同じタイトルと書き出しで
ラじゅの旅立ちをご報告させていただきました。


まさかこんなにも早くボーたんの事を
ご報告しなければいけないなんて…
思いもよりませんでした。


ネネもみーさんも今おかれてる状況が
受け止められずにいます。


どうしたらいいのか…

まるで夢でもみてるかのようなふわふわした感じで

しっかりしなくちゃいけないと分かってはいるけど
次から次へと涙が溢れてきます。

胸が締め付けられるて心にポッカリと穴が開いたように
苦しいです。

こうしてPCに向かってると
いつもペッタリと背中をくっつけてネンコしている
ボーたんの姿は今ここにはありません。


生前はラじゅ同様たくさん可愛がっていただきまして
ありがとうございました。


心から感謝しております。


病院に着いてからの7時間
ボーたんは最期の最期まで生きることを諦めず頑張りました。

そして何度も何度も私達のところへ戻ってきてくれました。


みーさん&ネネの自慢の娘です。
ラじゅの自慢の奥さんです。


明日の15:00ボーたんの身体とお別れしてきます。
関連記事
| 天使のラボ夫妻 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

