07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-24 (Fri)
ボーたんにはたくさん素敵なお花をいただきました。

ラじゅの時にはひとつひとつご紹介
そしてメッセージさせていただきましたが
まとめてでごめんなさい

120210-001.jpg

翌日から届き始めたお花さん達
室温を低め+加湿器フル稼働しているので
まだ生き生きとしています。

蕾だったお花は咲き始め
今とっても華やかな状態です。

120210-002.jpg

お花と一緒にいただいたメッセージは
ひとつひとつボーたんに読み聞かせました。

ボーたんとっても嬉しいよね♪
ありがとうございました。



そして今日も可愛いお花が届きました。
120224-01.jpg
Nさんありがとう♪

相変わらずお花には詳しくないんだけど…

ガーベラ、ピンポンマム、カーネーション
クマさんの後ろ側にあるのはツツジかな??

ボーたんの血統書のお名前は
アゼリア(ツツジ)ちゃんなんです♪

嬉しいなぁ~♪


何だかいろんな偶然が重なってて本当すごいです。





関連記事
| 天使のラボ夫妻 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

