09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-25 (Sat)
pomelb

@mxxxxy @suzuki_yumiko にんひゃってばてば?そんなにんひゃも可愛いお♪
02-24 23:25

@watashisw @mxxxxy @suzuki_yumiko DM完了です!面倒くしてごめんにぇ。(>_<)
02-24 21:45

@suzuki_yumiko @mxxxxy 見れない?何でだろう?FC2昨日もメンテしてたのよにぇ…ボーたんの10日の記事は写真ありまふ。下の方にでつが、今回はパスワードかけてゆので、もし最期のボーたんに会っていただけゆならDMしまふので言ってください。
02-24 21:21

@suzuki_yumiko @mxxxxy うんうん。ウィンクル引っ張り出してたけど、もふっぷりが足らにゃいの(>_<)やっぱり修行の成果発揮させゆべか!!
02-24 21:15

@suzuki_yumiko @mxxxxy ワクワクヾ(@⌒ー⌒@)ノw それにしてももふりたくて禁断症状でそだおぉ~ぐぎぎっ!
02-24 20:57

@suzuki_yumiko よかた?今宵はしっかり充電して、明日はいちゅものにんひゃに戻ってゆよ(*^_^*)…にんひゃがごあん食べてゆ時のお顔好き♪
02-24 20:49

@mxxxxy @suzuki_yumiko …っという事で、今時期ならクールじゃなく普通便で大丈夫だお。もちよん!匂いはしょのままでよろちく(^-^)/ ww
02-24 19:21

@mxxxxy ダイエット免れてゆのにぇwwよかった!会った事ないけどつまみ甲斐あゆみっし氏って想像つかにゃいww ラじゅがボーたんのようにつまめゆ感じ・・・フムフム
02-24 18:19

@mxxxxy おふよ掃除してきた!!しょか…中身もちゅまってゆのにぇ。体重はどりくらい??ダイエットしなきゃならいような時は言ってちょ。ボーたんのダイエットごあん(ロイヤルカナン)1食こりにするだけでも効果あゆの。お家にいっぱいあゆの・・・
02-24 18:03

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/qtKJGUln #unileverjapan
02-24 17:31

* * *

@mxxxxy ただいま!いろいろ心配かけたにぇ…。話変わって昔のみっし氏を知ってる人はびっくりなもふっぷりだにぇ♪すご~~い!顔埋めたい…
02-24 17:30

@suzuki_yumiko にんひゃ…大丈夫??早く良くなって食欲戻ゆといいにぇ…。お大事にしてにぇ。
02-24 17:27

@NorikoSkn はじめまして。フォローありがとうございます(*^_^*)まだ仔ポメちゃんなんですか?可愛い?リフォローいたしましまのでよろしくお願いします♪お返事遅くなってごめんなさい…
02-24 00:26

関連記事
| Twitter&メロの記録 |
